SSブログ

2015 ALL JA1コンテスト結果発表 [コンテスト]


 今年も参加した第27回ALLJA1コンテストの結果が発表になりました。


http://ja1zlo.u-tokyo.org/allja1/27res.html


 こんな感じ での参加でした。


1エリア内21MHz電信部門に参加しました。



結果は…

2015-allja1.jpg


1位になることが出来ました。


午後の部のローバンドは今年は不参加でした。



交信頂きましたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/




ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




タグ:コンテスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。