SSブログ

2015 KCJコンテスト結果発表 [コンテスト]


本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;;;;

生きていますので安心して下さい。。

 今年も参加したKCJコンテストの結果が発表になりました。

http://www.kcj-cw.com/j_index.htm


 今年はこんな感じ での参加でした。


3年前から21MHzシングルバンドに参加して、連続して2位が続いたコンテストでしたが…




2015KCJ.jpg


1位になることが出来ました。



今年は特にハイバンドのコンディションが良くなくて、

設備その他グレードアップをした反面、スコアが全然伸びませんでした。

結果を見てみると他のバンドでも同じようでしたね。


次回はどの部門に出ようかゆっくり考えたいと思います。



交信頂きログを提出して頂いたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/




ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。