SSブログ

2015 6m AND DOWN コンテスト結果発表 [コンテスト]



参加した6m AND DOWN コンテストが発表になりました。


https://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-1_Contest/6m/2015/index.html


 今年はこんな感じ での参加でした。


タワーの天辺にあげたダイヤモンドのV-2000のGP1本でC430部門で何処まで出来るか試したコンテストでもありました。

昨年は同部門で関東2位全国2位だったのですが…


2015-6d-2.jpg

惜しくも昨年に及ばず、関東2位、全国3位でした。


昨年よりスコアも伸びて感触は悪くなかったし、

送られてきたモノを見ると、コールもナンバーもノーミスで出来ました。


でも、いかんせんマルチの数が上位局に比べて足りませんでした。

これは自宅の位置からしても、そして八木を使わなかったので、他エリアのマルチを稼ぐことが出来ませんからね。

局数は全国的に見てもトップだったので、ここら辺は良いポイントだと思いました。


自宅からだとトップを狙うには八木アンテナは必須かも知れませんので、

次回は家に余っているK1FOの25エレ4本をどうにか活用し、GPもフルに使えば良いところへいけるかな?とも思っています。


何にも増して、多くの交信して頂いた方々のおかげだと思っています。

交信頂いた方、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。




ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。