SSブログ

人のコールサインを騙るアンカバー…続き。 [DX]



1/30の記事でも書きましたが、

DXペディションのオンフレで、自分のコールサインを打って邪魔しているアンカバーがいます。


何度も書きますが、


自分は決して、その様な事はしてませんし、することは無いです!



大体がそういうことの為にタワー建てたり、QROする馬鹿がいますか?^^;

だいいち自分、パドルしかまともに使えないし、あのような納豆キーイングはしません。。


知り合いの方々は分かってくれてるけど、

某所にもボケ爺とか書かれちゃうし、良い迷惑です。。


昨日も朝から色んなバンドで同じような事をやっていたみたいですし、

夕方はコールサインが、JA6JRS になってましたよ^^;


JRSって文字に恨みでもあるんでしょうか…



こういう感じで一部の人にでも勘違いされるのはとても嫌なことなので、

QRZ.comの自分のページにも書いておきました。



このブログを読んで下さった方、勘違いしてる方がいらっしゃいましたら、

どうぞこのブログを教えて頂けると幸いに思いますm(_ _)m


※ 某所ではブログ記事のリンクを張ってくれた方がいました。ありがとうございましたm(_ _)m




ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




タグ:JA1JRS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

大熊中隊長

おはようございます。
いつも拝見しております。
貴局様は私の無線仲間からお話も伺っており、間接的ではありますがお世話になっております。
某所、出てましたね。
リンクを貼ったのは私です。(ご迷惑にならなくてよかったです)
他人のコールサインで妨害するなんてとんでもないですね。
世の中には暇な人がいるなと感心してしまいます。
そのエネルギーを社会に役立つように使えばいいのにと常々思ってしまいます。
by 大熊中隊長 (2016-02-02 06:27) 

JA1JRS

大熊中隊長様

おはようございます。コメントありがとうございます。
自分もブログを拝見させて頂いております。
こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m

そうでしたかー
リンクを貼って頂き本当にありがとうございました。
某所はあまり見に行かないのですが、妨害の事もあり気になって見てみたら書かれているのを発見したのですが、リンクのおかげで助かりました。

どこの国でもあるにしろ妨害には困ったモノです^^;
朝早くからそんなことに労力を費やす意味がわかりません…

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by JA1JRS (2016-02-02 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。