SSブログ

VP8SGI QRT  [DX]

昨日、途中で強風などの為、船に避難しそのままQRTになったようですね。

突然の嵐などとても厳しい環境の中でQRVしてくれたチームの方々、

無事安全に帰路について欲しいと思います。


ここしばらくの期間、早起きしたり一身上の都合でお休みをとられた方も多かったのではないでしょうか?

みなさん、お疲れ様でした。


VP8STIでは40Cと30Cのみの交信となって、厳しさを感じましたが、

VP8SGIでは以下の結果になりました。


vp8sgi.jpg


タイミングもありましたが、4バンド(全部CWですが)交信することが出来ました。


SSBやRTTYも聞こえてる時があって頑張ってみたんですが、交信はかなわなかったです。


でも自分的には凄く満足しています。


トータル6交信のうち、K9AJ局が4交信、RA9USU局が2交信でした。




自分のコールサインを使った初めてのアンカバーが出てきたり色々ありましたが、

これでちょっと一息ついて、次のDXに備える感じになりますね。



そういえば購入した2つのアンテナも早く上げたいなぁ…(^^;;;;





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




タグ:VP8SGI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。