SSブログ

11月のEB会のお知らせ [EB会&飲み会]

長らく更新をサボっておりました(・・;)


いきなりですが、11月のEB会のお知らせです。



これまで東武線ローカルで開催して来ましたが、

たまには都心に進出~ということで、

11/9(土) 18:00頃から 新宿で開催することにしました(^-^)ノ


お店が決まれば… 多分新宿3丁目の花園神社脇にあります

中華の飲み食べ放題…時間無制限 (予算4000円弱)に

なると思います(^^)


今回は東武沿線じゃ遠いけど…という方もいらっしゃるかと思いまして、

都心での開催にしてみました(^^)


堅苦しい集まりではなく、同じ無線関係の趣味の方で楽しくお話ししましょう!

コンテストやリグ、アンテナの話など楽しく~

という会ですので、

興味のある方は、是非ご連絡下さい(^^)


参加者はいつものメンバー(JO1BEYさん、JQ1TIVさん、JQ1NIDさん、私)に加え

参加して下さる方が決定しております(^o^)


是非とも皆様のご参加お待ちしております。


連絡は 私のコール アットマークjarl.com へ(^^)/







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




タグ:EB会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JQ1TIV

幹事御苦労様です!

今回は都心で開催ですので、たくさんの方とお会い出来ると
いいな~(^_^)

楽しみにしてますー!
by JQ1TIV (2013-10-26 13:27) 

JA1JRS

TIVさん、

本当ですね(^.^)
折角なので沢山の方に参加して頂けると嬉しいですよね(^^)

自分も楽しみにしております(^^)/
by JA1JRS (2013-10-26 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IC-7100Mが来たー東京CWコンテスト参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。