SSブログ

コールサインプレート [アマチュア無線]

JARLに入会すると、小さなコールサインプレートもらえますよね?


みなさんはどうしているんだろう?



自分は合計3枚もっているかな。



3回入会を繰り返しているって事なんだけどね(^^;;;;



永久会員って訳では無いので、ついつい更新を忘れてそのままにしちゃって、

必要にかられてまた入会とかね。


そんな感じです。



このコールサインプレートって一昔前はライセンス(免許)によって色分けされていたと思うんだけど、

今は全部が白ですよね。


自分は3枚貯めておいても仕方がないので、ポストに1枚貼っております。




んで、シャックにもちょっと飾るのが欲しいな…って、

格好いいの作ってもらおうかとも思ったんですが…


安上がりに自分で作っちゃいました(#^.^#)




こんな感じです

P1000924-2.jpg




あえて名前を隠すことも無いんだけど、とりあえずはモザイクかけています(^^;;;;




ちょっと大き過ぎな気もしますが、うちには貰った写真画質用のA4のプリント用紙がたくさんあるので、

それを使って、

アクリル製のプレートに入れてみました。



なかなか良い感じでしょ?



本当はイラストみたいの入れたかったんだけど…




無線の良いイラストどこかに無いかなぁ…(#^.^#)





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。