SSブログ

Veuve Chicquot [アマチュア無線]


カテ違いだと思いますが、こちらに書いてしまおう(#^.^#)



昨日書いたとおり、昨日自分の誕生日だったわけですが、

まあこの歳になって嬉しいとかそういうのは無いわけですが…



でも、うちの娘

家族の誕生日には学校帰りに必ずケーキを買ってくるって感じの娘でして(^^;;;;


3つ上の兄にも、3つ下の弟にも、祖父祖母には花を買ってくるような、

記念日を大事にする子供なのです。


その代わり、自分の誕生日の時など…

若い男というのは無粋なもので、男兄弟は

親がちゃんと、いつも貰っているのだから、買ってこい!って言わないと買ってきません(^^;;;;


いつぞか…家族全員ですっかり忘れて、思いっきりすねて可哀想な事をしたこともありました。



そんな訳で、

昨日も仕事でちょっと帰りは遅くなったのですが、帰宅し食事の時にケーキが買ってあり、

とりあえず、おめでとう~と言われました。


これで終わりかな…と思っていたのですが、

そのあと、これが出てきました。


P1010134-1.jpg



ヴーヴ・クリコのシャンパンです(#^.^#)



大学生になってアルバイトを始めてから、初めての誕生日だったからかな?

アルバイト1日分の大枚をはたいて買ってきてくれました(#^.^#)



あまりにも勿体ないから…とっておこうかな?って言ったら、

折角だから呑め~!って言われて、呑みました。


炭酸は飛んじゃうかもですが、数日じっくり味わいたいと思います。




たま~に聞く、子供がある程度の年齢になると、

お父さんが嫌われる…って事があるみたいですが、うちは今のところ大丈夫の様です…(^-^)



今のところは、幸せモノ…ってところでしょうか(#^.^#)






ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。