SSブログ

LoTWでのCFM [DX]

先日も記事で書きましたが、

自分は LoTW、eQSL、CLUB LOG をそれぞれ利用しています。

もちろん、QRZ.comにも登録してありますが(^-^)


自分がDXにハマったのは、

今年の2月からなので、全然まだまだなのは、当然の事なのですが、

その分、何処と交信しても自分にとってはNEWなのであります(^.^)


先日の週末は、SSBでの海外コンテストがあったみたいなのですが、

前も書きましたが、SSBの方は自分に合わないので…出ませんでした。


そんな感じでコツコツとCWでDXを自分なりに楽しんでおります。


交信数で言ったら、2月~3月で結構な数、自分なりにはやったと思うのですが、

LoTWなどでCFMになったのは、そのうち一部分って感じです。

もちろん重なっている局も多いですが、eQSLだけで…とか、CLUB LOGだけで…っていう局も多いです。


まあ、いつかはDXCCなど欲しいなぁ…とは思いますが、

自分のペースでいいや~って感じに思っております。


そんなわけで、2月~3月に交信していただいて、

LotWで今日現在CFMになっているのは、こんな感じです。



lotw.jpg


lotw02.jpg


lotw03.jpg


ナイジェリアとか他の珍しい?局がCLUB LOGのみだったりするので、

ここにはあがっていませんが、

自分なりには頑張ったのでは無いかと(#^.^#)


今週はPCのトラブルでバタバタしておりましたが、

また夜な夜な頑張ろうかな…って思っております(^^)/




ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JO1BEY

あんなおしゃべり上手のJRSさんがSSBが合わないなんて、意外ですね(笑)
by JO1BEY (2013-04-03 22:56) 

JA1JRS

JO1BEYさん。

あれは…自分の仮の姿です(笑)

特に英語ではダメなんです…

こう見えて、シャイなのですよ(笑)



by JA1JRS (2013-04-03 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。