SSブログ

次回、アイボール会のお知らせ [アマチュア無線]



昨日も6mのオープンがありましたね(#^.^#)

自分が帰宅したときはV63DXだったかな?は凄いパイルになっていたので、
全然ダメでした。

そんなもんで、15mでマン島と無事交信したりしているうちに、

6mでUR5FA/MMとSSBで交信…。

その後、

YB0AKM
N7ET/DU7
9M6XRO
DU3/N0QM

各局とCWで交信となりました。


6mも面白いバンドですね(#^.^#)



んで、本題に戻りますが、

5/11(土)にアイボール会を行います。


今回は東武線せんげん台駅集合で、夜7時くらいからになります。


現在のところ、自分も含めて4名ですが、

1名は初参加していてだく方です(#^.^#)


同じ趣味の方ならどなたでも大歓迎ですので、

興味ある方はご連絡下さい(^_^)/


ただ呑んでお喋りするだけなのですが、毎回楽しいです~







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JG3XTK

せんげん台ですか。懐かしい。
昔、ここの駅の近くで塾講師のバイトしてました。

ところでJRSさんも東武沿線なんですか?
それとも単にTIV局のホームを襲撃(笑)するための
集合場所でしょうか?
by JG3XTK (2013-04-17 23:41) 

JA1JRS

JG3XTKさん。

おはようございます(*^-^*)

はい。自分も東武沿線になりまして、

西新井、梅島、五反野が殆ど同距離という辺鄙な場所に住んでいます~

いつもは五反野・梅島で呑んだくれているんですが(^^;;;;
前回、五反野でEB会を行いましたので、
今回は、TIVさん、JO1BEYさんの地元での開催とさせて頂きました。

次回は五反野で…と思っております。

ちなみにTIVさんのホームは、襲撃済み(笑)です(^-^)

XTKさんも東武沿線が地元だったのでしょうか?

よろしくお願い致します(#^.^#)

by JA1JRS (2013-04-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。