SSブログ

EB会無事終了~(^^) [EB会&飲み会]


土曜日の居酒屋EB会は滞り無く行うことが出来まして、

毎回の事ですが、非常に楽しかったです(^o^)


数回目になります居酒屋EB会ですが、

毎回自分が勝手にセッティングしていまっているので、

参加して下さる各局が楽しんで頂けるか、とても心配ではあります(^^;)


でもでも、趣味の話題で盛り上がりながら呑むお酒は

地元の友達と呑むのとまた違って面白いのです。


この仲間達と移動運用に是非行きたいです(^o^)


今回も参加して頂きました、JO1BEYさん、JQ1TIVさん、JQ1NIDさん。

いつもありがとうございます(^o^)


私目の人望が無くて、人数がなかなか増えませんが、

もっともっと同じ趣味の仲間を増やせて行ければ…って思っております。


またの参加、よろしくお願い致します<(_ _)>




話は変わって、ちょうど一週間前にLoTWでDXCCの100をCW特記で申請をしたのですが、

まだかな~まだかな~と待ってるときはとても長く感じてしまいますが、

申請後の一週間で、また何の気無しに増えて行きました…(^^;)


dxcc08.jpg


まあ…こんなモノなのかも知れませんね~(^o^)


まだまだ色んなバンドで増やしていきたいと思います(^^)






ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




タグ:EB会 DXCC LoTW
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JQ1NID

JRSさんこんにちは。
楽しいEB会をありがとうございました。
また、ぜひ宜しくお願いします~!!(^o^)

今度、皆さんで移動運用も楽しみましょう!!

by JQ1NID (2013-06-25 14:11) 

JA1JRS

NIDさん、

楽しんで頂けた様で何よりでした(^-^)
こちらこそ、次回もよろしくお願い致します。

是非是非、移動運用したいですね。
その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by JA1JRS (2013-06-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LoTWでDXCC100局達成~DXCC届きました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。