SSブログ

ハムフェア初日・午後 [アマチュア無線]


午前の話の続きになります~



記念局運用を終えたところで、

うちの会社の社員が来ていたので、NIDさん共々昼食を摂りに外へ…


だけど、どこも大渋滞(^▽^;)



なので、結局座るところを見つけて、コンビニ(これもレジの前は大渋滞)で買って

簡単に摂ることに…。



そして社員と別れて、NIDさんとともに再び会場内へ…


う~ん、そういえば、ツイッター関係の方々とあまりEB出来てないなぁ…と思いながら、

会場を散策…

昨年に比べて、出品が少ないような寂しいような…。


でもいくら歩いても、なかなか名札で知り合いが判別出来ません(・・;)




そこで、どなたいらっしゃいませんか~とツイート。

そしたら、JF1FRCさんから「どちらにいらっしゃいますか~」との事で、

待ち合わせして、無事EB(*^_^*)


他に外で呑んでるよ~とお誘いもあったのですが、

食事しちゃったばかりなので、パスさせて頂いちゃいました(お誘い頂いたのにスイマセンでした(・・;))


FRCさんのEBの途中に、今日は何故か仕事中のハズのJQ1TIVさんが…

明日の為の下見! という事ですが、どういうこっちゃ?^^;


でも、友達の友達は皆友達だ~って言うことで、

FRCさんに先ほどEBした方の方へ連れて行って頂いたり、

TIVさんが顔を知っている方の方へ連れて行って下さったり…


記念局を運用されている方の所へ行ってEBしたり…



持っていった名刺がたりなくなちゃいました(・・;)


渡してご挨拶出来なかった方々、

本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>





ざっと、名刺を頂いたりEB出来た方を上げますと…


JQ1NIDさん、JG1VMKさん、JQ1ARQさん、JH1SLCさん、JH7OZQさん、

JR6UHMさん、JF9BLAさん、JF3GFHさん、7J3AOZさん、JF2OHQさん、

JF1FRCさん、JR2UXOさん、JP1LRTさん、JP1QYOさん、JI4EAWさん、

JO7GVCさん、JF1DIRさん、JQ1TIVさん


でした(^_^)



みなさん、ありがとうございました(^_^)/




今回の教訓は、名刺の数をもっと増やして十分な数を用意すること…

目立つ名札を付けた方が良い! って事でした(^_^)



って事で、自分の今年のハムフェアはこれで終わりです(^^)






…のハズが、何故かハムフェア2日目があるのでした…


この続きは明日にでも…(^^)




そう簡単には話は終わらせません(笑)





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

JQ1TIV

そしてJRSさんには無かったはずの二日目に・・・驚きの展開がっ!


続きが楽しみです(^O^)
by JQ1TIV (2013-08-25 23:31) 

JQ1NID

そうです!!
驚きの展開を・・・
私は見た~!!

by JQ1NID



by JQ1NID (2013-08-25 23:36) 

JA1JRS

TIVさん、

スイマセン!落ちの無い展開で(・・;)

続きを期待させる普通の記事でした(^.^)


続きは明日書きます~
by JA1JRS (2013-08-25 23:45) 

JA1JRS

NIDさん、

落ちの無い展開でスイマセン(・・;)

話を引っ張りたかっただけって落ちです。


遅くまでスイマセンでした(^_^)/
by JA1JRS (2013-08-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。