SSブログ

DXペディションいろいろ [DX]


ブログの更新をサボって(^^;;;;いる間にも、

無線の方はいつもの様にやっておりました(^-^)


本気度が全然違うけど、コンテストでお声掛け周りしていたり、

普通の交信をしたり…。


CQWWに合わせた訳じゃないでしょうけど、

ここのところ様々なDXペディションの局が出て来て楽しませてくれていて、

飽きることも無かったです。



そんな感じで、聞こえたらパイルに参加したり、諦めたり…

ざっとこんな感じの結果だったりします(^^;;;;



k9w.jpg



t33a.jpg



w8a.jpg


zr0zr.jpg




はい。

どれも皆、CWから片付けて行こうとしてしまいまして…


何度も書いている通りフォーンは苦手だし、RTTYも未だに初心者なので…。


SSBにいるってクラスターを見ても、なんかやる気にならないんですよね…(^^;;;;


ま・一通りCWが終わったらSSBでも声をかけまわりましたが、

うちの設備だとこんなもんかな?(^^;;;;




でも…CWで欠けている160mが気になって、

知り合いから聞いたハーフスローパーを上げたのは、

また後日書きたいと思います(#^.^#)







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。