SSブログ

7月のEB会(6D反省会) in 秋葉原のお知らせ。 [EB会&飲み会]



またまた再掲ですがEB会のお知らせです。

いよいよ、今週末12日 EB会(6D反省会?) を開きます。


前回のお知らせより、1名参加していただけることになりました(^^)



年に数回開いているEBですが、

特に決まり事も何事も無く、

アマチュア無線が好きな同士集まって、呑みながら楽しくお話ししましょう~

という会です。


初めての方でも、今まで絡みの無い方でも、どなたでもOKです

色々な義務も何も生じたりはしませんので、是非興味のある方はご参加下さいませ~。


今回は 6m AND DOWN コンテストの後と言うことで、

コンテストの話や、移動運用の話などで盛り上がると思います(^^)




2014年 7月12日(土) 18:00 ~


場所は前回と同じ場所になります。

神田淡路町にあります、

中華火鍋 食べ放題 南国亭 神田淡路町店

飲み放題食べ放題、3,900円になります。




現在のところの参加予定者は


JQ1TIVさん

JO1BEYさん

JQ1NIDさん

JF1DIRさん

JL1VNQさん


そして自分…になります。



とにもかくにも、趣味の話題で楽しく呑んで話をしましょう~という会ですので、

同好の趣味の方でしたら、どなたでも大歓迎です。


コンテストの話や、移動運用の話、アンテナやリグの話などで、

毎回盛り上がっております。



興味のある方は、是非一度ご連絡下さいませ。




私のコールサイン アットマーク atc-net.com (jarl.comの転送が怪しいのでこちらで)




よろしくお願いします(^_^)/





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。