SSブログ

kW申請、予備免許が来ました。 [QRO]


タワーを建てた後の目標は1kWへのQROでしたが、

ようやく予備免許が来ました(^^)



IMG_1798-2.jpg





今週中頃に近所へ電波障害調査のお願いをして、

週末に試験電波を発射することにします。


障害が出ないと良いなぁ…(^^;)



そんな感じで順調に調査が終わったら、落成検査なのですが、

自分はどうしても平日は時間を空けることが出来ないので、

土日に可能な指定業者さんに頼んであります。


順調にいけば来週末あたりに受けられるかも…って感じです。


どうなるか分かりませんが、とても楽しみです(^^)





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

qjr

とも。こんばんは。
いよいよですね。
うちも他のバンドもQROやりたいのですが、アンテナが用意出来ず今のところ放置です。うちは落成検査を三回やりました。初回は総通、二回目(引っ越し)は業者、次(kW化)は総通と。さすがに四回目で打ち止めにしたいので、なるべく欲張ってます(笑)
by qjr (2015-07-27 20:46) 

JA1JRS

qjrさん、こんばんはー!

はい。とうとうココまでこぎ着けました。
今回もTIVさんにはお世話になりっぱなしで、感謝感謝です(^^)
そんなに落成受けたのですか…大変でしたね^^;
うちも160mと80mは落成用のアンテナを無理矢理上げたような感じです(^^;)

そういえば、今年はハムフェアはいらっしゃるのでしょうか?
またお会いできるの楽しみにしております(^^)
by JA1JRS (2015-07-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。