SSブログ

次回、アイボール会のお知らせ 2013.06 [EB会&飲み会]


久しぶりの記事ですが、

またしても次回アイボール会の告知からです(^^;;;;


毎月の様に開催しておりますが、

堅苦しいものでは無く、ただ単に情報交換と、

馬鹿話をして楽しもうというモノです(^^;;;;



6/22(土) 東武線スカイツリーライン(伊勢崎線) 五反野駅 19:00集合で行います。

場所はもつ焼き屋さん…なのかな?


どなたでもウェルカムなので、興味のある方は是非一度どうぞ(#^.^#)

お気軽にご連絡下さいませ(^_^)/




…という事で、

最近の近況なのですが、LoTWでのDXCC100も残すところ、一ケタになったところで、

簡単には集まりませんね(^^;;;;


とりあえず、これが完成しましたら、

今流行の(^^;;;; JT65などにチャレンジしようかと思っております。


自分自身って流行にのってすぐにやる…ってタイプではなくて、

いつもワンテンポ遅れているのですが、

インタフェース作る部品も手元にあるので、DXCCが一区切りしたらやってみようかと思っております。



あとは…コンテストにも参加したり、SDRを使ったSKIMMERも順調に動いていますので、

その件は後々記事にしたいと思っております~







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。