SSブログ

次回、アイボール会のお知らせ 8/10(土) [EB会&飲み会]


お久しぶりになります(#^.^#)


さてさて、もう間近に迫っているのですが、

アイボール会のお知らせです(^-^)



8/10(土) 19:00 東武伊勢崎線(スカイツリー線?) 五反野駅改札口集合

で、アイボール会を行います。


現在の参加者は、JO1BEY、JQ1TV,JQ1NID 各局、そして私 です。

駅前のモツヤキ屋さんで行います。


同じ趣味の楽しい集まりですので、興味ある方は是非ご参加下さい。

お気軽にご連絡下さいませ~。。



という事で、

暑気払いと、仕事でのストレス発散、コンテストなどの反省会などを兼ねてますので、

非常に楽しみです(#^.^#)



仕事ではここしばらく色々ありまして…

正直寝られない時期もあったのですが、何とか頑張っております。



また、昨日一昨日はフィールドデーコンテストでしたが、

マルチバンドでお声掛けに徹してみました。


普段お世話になっている参加局を探し、

はたまたコンテストで、いつも交信頂いてる方にお声掛けをさせて頂きました。



こういう時も、ちょっとしたリアクションで、

相手に 「 あ・JA1JRSだ…」 って気が付いてもらえた事を感じると

とても嬉しいですね(#^.^#)


なので、自分もコンテストでCQ出していると、

未だに全然余裕が無いのですが、

いつもお世話になっている方にコールして頂いた時には、

何か違うリアクションが出来る様に、心がけたいな…って思います。







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。