SSブログ

今年のハムフェアは [アマチュア無線]



とりあえず、初日の土曜日に行く予定で~す。


そして、昨年のリベンジの記念局の運用をCWで行いたいな~と。

昨年はまだCWデビューしていなかったな…などと思いながら、

果たして普段一度もやったこと無い、紙ログ記入でのCWが出来るのだろうか?



あとは、普段お世話になってる方や、絡んで頂けた方とアイボール出来れば良いな~って

思っております。


TLとかでも書くと思いますので、是非みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



あとは… そんなに高いヤツで無くて構わないのですが、

縦振りの電鍵を買いたいな~って思っております。


パドルしか使用したこと無いので、ハッキリ言ってどういうモノが良いのか全然分かりませんが、

折角CW覚えてきたので、縦振りにもチャレンジしてみたいな…って思っております。


あとは…色々見て回って、掘り出し物を買えるほど、目が肥えてる訳では無いので、

見て楽しむ…かな。

FTDX-5000があり得ないくらい安く売ってたら…考えちゃうかもですが、

それこそあり得ないんで(^^;;;;


と言うわけで、初日に朝から1人で並んでいると思いますので、

お知り合いの方は是非、声を掛けてくださいね~





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。