SSブログ

EB会無事終了しました。 [EB会&飲み会]


8/10(土) のEB会は無事終了しました(^-^)

今回はちょっと騒がしい店だったので、十分お話出来たかは?なので、

参加下さったみなさん、お騒がせ致しました(^^;;;;



隣の女性集団と小雪のそっくりさんのそっくりさんの話は置いておいても(^^;;;;

有益な話も出来たかな…って思います(^-^)


色々と刺激を受けられるし、みなさんが色々頑張っているところを聞いて関心ももてるし、

また一段と、お金を貯めているリグが欲しくなっちゃうし…。。



次回はみなさんで移動運用の話を詰めていければ良いな~って思います(^^)



んで、昨日は暑いしゆっくりしようかな…と思っていたのですが、

どうも午後から調子が良くなくって…

段々と偏頭痛の症状が出始めたので、夕方から薬を飲んで寝てしまいました…。

今朝、目が覚めたら大丈夫になっていたので、

きっと偏頭痛だったのだと思います。



ところで…

14日から2泊で、千葉の鋸南へ一部の家族と出かけるのですが、

色々道具は持っているけど、何かが足りなくて移動運用が出来ない…って感じです(^^;;;;


例えば…伸縮ポールに、ローテータ-付きの台と、簡単なアンテナはあれど、

ふみたて君を持っていなかったり…


モービルアンテナと、基台はあれど、車に設置していないなど…


まあこんな感じで、やる時間はありそうなのですが、準備も道具も足りないので、

移動運用は無しになりそうです…(^^;;;;


マジできちんと出来る様に、しておかないといけないと思う今日この頃です(^^;;;;







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。