SSブログ

関東UHFコンテスト…半分だけ参加(^.^) [コンテスト]


本日は関東UHFコンテストがあったのですが、

午前中は仕事だったため、午後からの3時間の参加になりました。。


先月のアンテナ工事で、

430の八木アンテナは撤去してしまったので、初めてGPのみでどこまで出来るか試してみました。


最初は呼び周りをして、粗方呼び終わってからCQに徹しました(^.^)


それでも3時間で最後の最後まで呼んで頂けて、

97局の方とQSOすることが出来ました~



でも…コンテストで長いコンテストナンバーを取るのは、なかなか難しいですね(^▽^;)

弱い信号で特に3,4,7,8が混ざると未だに分からなくなるときがあります…まだまだですねぇ(・・;)

しかも…AとTが混ざると少しパニック…(;>_<;)


修行が足りません…



QSO頂いたみなさま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o







ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JP1LRT

今回もQSOありがとうございました。また次のコンテストでもよろしくお願いいたします。
by JP1LRT (2014-02-12 16:44) 

JA1JRS

JP1LRTさん、

こちらこそ、いつもQSOありがとうございます。
次回も是非よろしくお願い致します(^^)
by JA1JRS (2014-02-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。