SSブログ

わいわいぴークラブ JO1YYP 始動(^.^) [アマチュア無線]

無線の仲間…現在4名ですが、

無線クラブを立ち上げ、始動開始になりました(^.^)


名称はいろいろ考えたのですが、

コールサインから「わいわいぴークラブ」となりました。


活動内容は色々と構想を練っていますが、

要は、楽しくコンテストに参加したり、移動運用、DX、

はたまた、コンテストの主催など をやってみようかな…というクラブです。


月に1度ペースでやっているEB会の仲間達がメンバーです。


クラブ発起人で、トップコンテスター(^.^)でもある、

JQ1TIVさん

移動運用とお酒に強い、

JO1BEYさん

移動運用のプロフェッショナルの、

JQ1NIDさん

そして、自分がメンバーです(^.^)



これからQSLカード制作など色々とやっていきたいと思っています。

かっこいい(可愛い?痛い?)イラストがあれば良いな~欲しいなぁ…

書いてくれる人いないかなぁ…(^○^)


とりあえず、ブログを立ち上げました。




http://ameblo.jp/jo1yyp/




興味のある方は是非、ご参加下さい(^.^)





ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。