SSブログ

ちばハムの集いへ行ってきました。。 [アマチュア無線]


日曜日ですが、ちばハムの集いへ参加してきました。。

ブログを書こうとしたら、写真1枚も撮っていませんでした(^^;;;;


当日、東京都の支部大会もあり、

東京コンテストの表彰があって(21MHz1位)ハガキも頂いていたのですが、

先に予定を入れてありました、千葉の方へ参加させていただきました(#^.^#)



目的は、多くの知り合いの方とEBすることだったんですけどね~


そんな訳で、朝から会場に着きまして、

たくさんの方とアイボール(^^)


8J130MUT/1の記念局も30分だけOPさせて頂いたのですが、

あまりのパイルと慣れてないリグで、全然聞き取れず、上手くも打てずに

多くの方にご迷惑をかけてしまいました(^^;)

10MHzで下手なOPしていたのは私です…<(_ _)>


そんなこんなで、県外430MHzで3位ではありましたが、

表彰もしていただき、ちょっとだけ顔を売ってきました(^o^) 

な~んて。。


会が終わった後の、知り合いの方との食事会も美味しかったし楽しかったしで、

あっという間に一日が終わってしまいました^^;


お会いしてお付き合いして頂いた多くのみなさま、

ありがとうございました(^^)







PS.

そんなこんなで、ローテーター交換はまだ出来ていませんが、

今月中にはなんとかやろうかと思っています(^o^)








ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



>
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。