SSブログ

ALL JA コンテスト参加 [コンテスト]

土・日曜日に行われた、

ALL JAコンテストに、合間がかなり抜けてしまいましたが参加しました(#^.^#)


というのも、日曜日の夕方は社員の身内の不幸がありお通夜に出席しなくてはならない予定もあり、

援助交信のみの参加にしようかな~と思っていたのですが…。


スタートの土曜日21時にも間に合わなくて、

少し出来れば良いや~と思って参加したら、楽しくなってしまって、

本格参加へ…(^^;;;;


東京コンテストの下調べもかねて、21MHz電信部門へ。


3エレは変わってないですが、リグはFTDX5000に変わっているので、

ちょっとは良くなるかな?などと、リグをいじくり倒しながらの参加となりました。


日曜日は朝から多くの方に呼んで頂いて、本当にありがたかったのですが、

反面取り切れない方も多数…

出力が上がった分だけ、届いても聞き取り切れないのかなぁ…と。

本当に申し訳なくて、フィルターをいじったり、APFをいじったり、聴きながら色々変えてはいたのですが、

「SRI QSB NIL」 などと打ってしまって交信に至らなかった方々、本当にごめんなさいです<(_ _)>


これに懲りずに、これからも呼んでください。もっと耳を鍛えますので(^^;;;;


夕方に抜けてお通夜に出席した時間に「Eスポが…」とか騒いでいた時間に参加出来ていなかったりしたので、
入賞その他の芽は無いと思いますが、

今までのシングルバンドで最高の局数(250以上)と、40以上のマルチを稼ぐことが出来ました。。

結果が出るまでは詳細は伏せますが(^^;;;;


交信頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。


5/3の東京コンテストは、連覇出来るように頑張りたいと思いますので、

是非よろしくお願いいたします<(_ _)>






ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

JN1BBO

QSOありがとうございました~。
さすがの局数ですね。足元にも及びませんでした。^^;
by JN1BBO (2014-04-29 13:25) 

JQ1TIV

お疲れ様でしたー!
来年こそはフル参戦での入賞、楽しみにしてます(*^_^*)

by JQ1TIV (2014-04-29 21:57) 

JA1JRS

BBOさん、

こちらこそ、QSOありがとうございました(^.^)
うちは固定でのH部門でしたので…
6エリア各局にも敵わないです(・・;)

またよろしくお願い致します(^.^)
by JA1JRS (2014-04-29 22:20) 

JA1JRS

TIVさん、

コンテストお疲れ様でした-!
交信ありがとうございました(^.^)

TIVさんを見習って、24時間体勢で出てみたいんですが、
なんかいつも用事が入ってしまって(・・;)

来年こそは頑張りたいと思います(#^.^#)
by JA1JRS (2014-04-29 22:23) 

JP1LRT

QSOありがとうございました。またよろしくお願いします。
by JP1LRT (2014-05-01 21:37) 

JA1JRS

LRTさん、

こちらこそQSOありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しまーす(^.^)
by JA1JRS (2014-05-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。