SSブログ

2014 ALL JA コンテスト賞状到着 [コンテスト]

今年のALL JAコンテストの賞状が到着しました♪。


IMG_1051-1.jpg



今年のALL JAコンテストの参加は、こんな感じ だったのですが、

結果、全国で3位に入る事が出来ました~ 

部門はH部門ですけどね^^; (でも200W(>_<))



ひとえに交信頂きましたみなさんのおかげです<(_ _)> ありがとうございました(^^)

いつかは全国1位をとってみたいなぁ…





ここ最近、いくつかの参加予定だったコンテストに出られなかったのですが、

先日の、電信電話記念日と東京CWコンテストには出ることは出来ました。


たぶん、結果はあまり良くないと思いますが^^;


しかも…電信電話記念日コンテストの最中に、FTDX-5000のプリ2がいきなり壊れたっぽくて、

東京CWコンテストの後に、WDXC送りになっております…

早く修理から戻ってくれないかなぁ…




また、先日 JA1JRS/6 鹿児島県指宿から少しだけQRVして交信頂いたみなさん、ありがとうございました(^^)

11月もとある場所での移動運用を行う予定ですので、その節はよろしくお願いいたします(*^_^*)




ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




タグ:ALL JA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。