SSブログ

東京コンテストの賞状が届きました(^^) [コンテスト]

昨年の5/3に参加した東京コンテストの賞状が届きました~。

tokyo.JPG


一昨年の荒川コンテストに続いて、6時間フルで参加した初めてのコンテストだったので、

とても嬉しいです。。


東京支部大会へ参加していれば、直接頂けたと思うのですが、

お手数をおかけいたしました(#^.^#)



ブログを読み返してみると、

IC-756PRO2で試行錯誤しながら頑張っていたんだなぁ~て、

まだ1年も経っていないのですが、何故か懐かしく感じます。


約10ヶ月経って、自分のスキルもアップしたのかは、

自分自身分かっていないですが、

今年も頑張りたいな~って思っております。


これも交信して頂いたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました<(_ _)>



これからもどうぞよろしくお願い致します。







今回も落ちは見つけられませんでした(-_-;)








ランキング参加中です クリックお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。